【静止画・写真集】part533|夏の風物詩・ポロシャツJK【トムソーヤ】

3.0
トムソーヤ・part533 写真集・静止画

Adamaダウンロード販売「トムソーヤ」氏の静止画・写真集「part533」をレビューします。

作品(静止画)の内容

トムソーヤ」氏による街撮り写真のシリーズです。

今回は夏を感じる装い、ポロシャツJK風の娘が被写体に含まれる写真。

メインの被写体は10人ほどで、それぞれを連写気味に連続でとらえた写真が収録されています。

スクショにて紹介

※作品価値を考慮し、モザイクを加えていますが、実祭の作品にはモザイクはありません。

▼スレンダーな感じのポロシャツJK。今はもう少なくなった綿の体操着を着た時のようなおっぱいの膨らみが感じられる着こなしが良いんですよね。。

トムソーヤ・part533 トムソーヤ・part533 トムソーヤ・part533

今回レビューの作品

品名:「part533
トムソーヤ・part533
出品者:「トムソーヤ
ファイルサイズ 150.4 MB
ファイル名 a640ba97e14749c495698ee588b1f7f1_82a5235458.zip
内容:全108枚(jpgファイル)

※ブラウスやポロシャツ衣装の写真108枚です。

作品の紹介文

収録枚数は、108枚以上
画像サイズは、長編2500ピクセル以上。
画像は、ZIPファイルで圧縮してあるんで解凍してご覧下さい。

⇒「part533」はPcolleサイトにて購入できます。

ポロシャツ女子のおすすめ記事

ポロシャツ姿のJKのおっぱいの膨らみ【ポロシャツ女子】【制服女子】
夏のJKといえば思い浮かべるのはセーラー服でもなくブラウスでもなくポロシャツです! 最近はポロシャツを採用しているところが増えていて、盛夏時の制服として制服スカートと白いポロシャツをよく見かける様になりました。 ブラウスよりも体に密着しやす...

コメント

タイトルとURLをコピーしました