【美少女遊記 #173】【JK ・個撮】あかね18歳「おまんこ壊れちゃう!!」10代まんこをデカ太ペニスで鬼ピストン⇒絶叫&痙攣中イキ

3.0
美少女遊記

Pcolleにて2023年5月27日にリリースされた「美少女遊記」さんの「【JK ・個撮】あかね18歳「おまんこ壊れちゃう!!」10代まんこをデカ太ペニスで鬼ピストン⇒絶叫&痙攣中イキ」を紹介します。

動画の内容

東京の繁華街でデート&シティホテルでのHという、都会派援○ビデオのシリーズNo.173。

今回のデートスポットはなんとスカ○ツリーですね。FHD画質なので展望台からの景色に素で感動しちゃいました。

素敵な景色を見た後ですが、その後はホテルでがっつりH。中盤の見どころは、フェラですかね。いつもよりもネットリ長時間ジュポジュポしてるなーと思ったら、口内で発射。

2回目はブラウス半脱がしでの状態での挿入。素朴そうな顔立ちながら、なかなかHに積極的な娘で好感が持てます。

スクリーンショットにて紹介

今回レビューの作品

品名:「【JK ・個撮】あかね18歳「おまんこ壊れちゃう!!」10代まんこをデカ太ペニスで鬼ピストン⇒絶叫&痙攣中イキ
(再販)【JK ・個撮】あかね18歳「おまんこ壊れちゃう!!」10代まんこをデカ太ペニスで鬼ピストン⇒絶叫&痙攣中イキ

画質:フルHD画質(1980×1080)
出品者:「美少女遊記
時間:約68分
ファイル名:bsjy173.mp4
ファイルサイズ:3.76GB

■購入者特典動画
①あかねちゃん18歳のベストショット画像

作品の紹介文

お待たせいたしました。10代むすめとハメ撮りしてきました。
スタイル抜群のスレンダー美少女の登場です。
※本編顔出しです。

あかね・18歳
身長173㎝
B84㎝(Cカップ)

手足ながっ!スラっとしたモデル体型なあかねちゃん。
DMでやりとりして今回念願のデート
どこか抜けててちょっぴり天然なところがかわいいです
エッチの経験はまだ少ないけど好奇心は「超」旺盛
カメラに緊張しながらもハメ撮り開始です
170㎝オーバーの高身長むすめ
スレンダーだけど程よい肉づきがエロい
フェラ⇒一発目はお口にドピュ!!そのまま精子をごっくんしちゃいます
電マでまんこをびちょびちょにさせてから合体♪経験人数も少ないあかねちゃん
今回は交尾の気持ちよさを教えてあげる為にひたすらピストン
まんこを突きまくってガチで「ひーひー」言わせました
絶叫&おまんこをひくひくさせながらの連続中イキ
フィニッシュは膣奥に大量に発射
かわいいお顔を真っ赤にさせながらメス堕ちしていくあかねちゃんをお楽しみください!

■購入者特典動画
①あかねちゃん18歳のベストショット画像

■動画ファイル
【表示サイズ】1920×1080
【収録時間】68分
【フォーマット】MP4
【ファイルサイズ】約3.7GB

⇒「【JK ・個撮】あかね18歳「おまんこ壊れちゃう!!」10代まんこをデカ太ペニスで鬼ピストン⇒絶叫&痙攣中イキ」はPcolleサイトにて購入できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました