【美少女遊記 #171】【むちむち10代】バスケ部・そらちゃん18歳 放課後制服セックス ぐちょ濡れまんこにおじさん精子を連続中出し

3.0
美少女遊記

Pcolleにて2023年5月13日にリリースされた「美少女遊記」さんの「(再販)【むちむち10代】バスケ部・そらちゃん18歳 放課後制服セックス ぐちょ濡れまんこにおじさん精子を連続中出し」を紹介します。

動画の内容

東京の繁華街でデート&シティホテルでのHという、都会派援○ビデオのシリーズNo.171。

今回は駅で待ち合わせてダーツバーにチャレンジ。その後は回転寿司で食欲を満たしてホテルへ移動。

今回の女の子「そら」ちゃん。色白&むっちむちなFカップちゃんです。

1回戦目は制服を半分脱がした状態で、2回戦目は一緒にお風呂で。

スクリーンショットにて紹介

今回レビューの作品

品名:「(再販)【むちむち10代】バスケ部・そらちゃん18歳 放課後制服セックス ぐちょ濡れまんこにおじさん精子を連続中出し
(再販)【むちむち10代】バスケ部・そらちゃん18歳 放課後制服セックス ぐちょ濡れまんこにおじさん精子を連続中出し
画質:フルHD画質(1980×1080)
出品者:「美少女遊記
時間:約63分
ファイル名:bsjy171.mp4
ファイルサイズ:3.81GB

■購入者特典動画
①むちむち10代 バスケ部・そらちゃん18歳のベストショット画像
②二人でお風呂お口と手コキでヌイてもらいました(※特典映像)

作品の紹介文

【むちむち10代】バスケ部・そらちゃん18歳
お待たせいたしました。むっちむちボディの18歳の登場です。
※本編顔出しです。

そらちゃん
バスケ部
155㎝
B88㎝(Fカップ)
色白&むっちむちな10代のカラダをご堪能ください。

放課後に待ち合わせ
笑顔が絶えない明るい女の子です
今回はカメラの前で初めてのエッチに挑戦

デート⇒ホテルへ移動。制服を着させたままハメ撮り開始♪
キス&おっぱいモミモミ
ちょっと触っただけでおまんこが濡れちゃう、、やりたい盛りのそらちゃん
①発目は制服のまま中出し
ぐちゅぐちゅのおまんこの一番奥におじさんの精子をどぴゅっと発射♪
エチカワな猫コスで連続交尾
ぷりんぷりんのお尻に興奮してバックでずこずこ
②発目もそらちゃんのおまんこに中出しフィニッシュ
そのあと二人でお風呂へ(※特典映像)
2回も出したのにそらちゃん見てたらまた勃起・・・お口と手コキでヌイてもらいました

■購入者特典動画
①むちむち10代 バスケ部・そらちゃん18歳のベストショット画像
②二人でお風呂お口と手コキでヌイてもらいました(※特典映像)

■動画ファイル
【表示サイズ】1920×1080
【収録時間】63分
【フォーマット】MP4
【ファイルサイズ】約3.8GB

⇒「(再販)【むちむち10代】バスケ部・そらちゃん18歳 放課後制服セックス ぐちょ濡れまんこにおじさん精子を連続中出し」はPcolleサイトにて購入できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました