【静止画・写真集】懐かしの風景~透けブラ、胸ちら、その他~ 7巻 集大成?|夏の電車内の気になるあの娘をカメラに収められたら【のらくろり】

のらくろり7巻 のらくろり

Pcolleダウンロード販売「のらくろり」氏の静止画・写真集「懐かしの風景~透けブラ、胸ちら、その他~ 7巻 集大成?」を紹介します。

作品(静止画)の内容

のらくろり」氏による、2000年代前半ごろを彷彿とさせる街撮り写真のシリーズ第7巻です。

電車内でたまたま見かけた気になるあの娘。なんとか写真に収められたら…の願いを叶える日常風景に溶け込んだ制服女子や私服女子などの写真集です。

時代でしょうか、キャミソールを下に着ていないためカラフルなブラがくっきり透けちゃってるブラウス・ポロシャツ姿のJKが多く登場しています。

今ではなかなかお目にかかれない光景ですね〜

スクショにて紹介

▼立って雑誌を読んでる娘。白いブラウス越しに判るおおきなお胸の形と、ブラのライン。

のらくろり7巻

▼ポロシャツ越しに透けるシンプルな白いブラ。

のらくろり7巻

▼腕組みしてる美女。気づかれてる?目線が合ってます。

のらくろり7巻

▼カラフルなストライプのブラ。さすがに赤は透けて見えるでしょう。

のらくろり7巻

▼上品な顔立ちと佇まいに、上品そうな水色のブラが透けている。

のらくろり7巻 のらくろり7巻

▼胸の大きい娘がポロシャツを着ると、ホントやばいぐらいおっぱいが強調されますよね。

のらくろり7巻

▼服装に似合わない全体的なデカさのギャップ。

のらくろり7巻

今回レビューの作品

品名:「懐かしの風景~透けブラ、胸ちら、その他~ 7巻 集大成?
懐かしの風景~透けブラ、胸ちら、その他~ 7巻 集大成?
出品者:「のらくろり
ファイル名:7kan.zip
ファイルサイズ:86MB
内容:全213枚(jpgファイル)

※ブラウスやポロシャツ以外に私服風など、いろいろ213枚です。

作品の紹介文

懐かしの風景 今から約12~18年前
今ではなかなか見られなくなった風景を
ご紹介します。

当時は無謀なことをしましたが
現在はそんなことできません。
スマホができたりと。
昔は、まぁよくやってしまったと。

今回は7巻集大成?であります。
実は枚数が足りないため、
一部、自分のお気に入り(自分だけの楽しみ)を
入れました。
重複画像(同一被写体)あり。

クラッシュしたパソコンにも画像があるのですが
復元できたら8巻を作りたいと思います。

⇒「懐かしの風景~透けブラ、胸ちら、その他~ 7巻 集大成?」はPcolleサイトにて購入できます。

ポロシャツ女子のおすすめ記事

ポロシャツ姿のJKのおっぱいの膨らみ【ポロシャツ女子】【制服女子】
夏のJKといえば思い浮かべるのはセーラー服でもなくブラウスでもなくポロシャツです! 最近はポロシャツを採用しているところが増えていて、盛夏時の制服として制服スカートと白いポロシャツをよく見かける様になりました。 ブラウスよりも体に密着しやす...

コメント

タイトルとURLをコピーしました